海老江地区の水道設備について

海老江地区の水道施設

本日は海老江地区に来ております。GWを前にしてすでに半袖でBBQをしている方を見受けられます。本日はここ海老江地区の水道設備について特集したいと思います。海老江地区の水道は2ヵ所御座います。1つ目の水道は口に入れてもOKな水飲み場になります。※すみません写真、看板しかとるの忘れてました。笑 水を飲むことが出来る淀川河川敷BBQエリアは少ないので貴重ですよ~

海老江地区の水道②

そして手や野菜を洗ったりできる水道がもう一つ御座います。分かりにくいですが、右の方の白い長方形のものが水道の背面です。(前から撮れよ!のツッコミは無しでお願いします。笑)ここは蛇口が3つあり、込むことが少ないのでうれしいですね。因みにいずれの水道も使用後のコンロの洗浄などは禁止です。家に持ち帰って洗うか、レンタルして汚れたまま返却してしまいましょう!ご用命は当店までお願いします:)