背割提地区BBQの注意点

背割提地区の階段

京都府八幡市にある河川敷公園なのですが、ここの注意点は駐車場から会場まで階段の上り下りがあるところです。

少人数で機材や食材が少なかったり、大人数でも人員がたくさんいれば良いのですが、大量の機材を数名でするには大変な会場です。特に我々レンタル業者にとってはイタい所なんです。大体1~2名で朝早くから準備するんですが、終わるころには徒労感が凄いです。笑

 

春には桜、夏には緑の自然、秋には紅葉と様々な顔を見せる背割提地区!BBQシーズンになると多くの方が楽しまれておりますが、注意点は押さえておきたいポイントですね!最高の一日になるよう準備はしっかりしておきましょうね。詳しい背割提地区バーベキュー情報を予習しておいてください。