太子橋地区入場ゲート登り切りました!!

太子橋地区入場ゲート

GWがやっと終わりました。コンロを洗いすぎて手が真っ黒になりました( ;∀;)以前の記事で太子橋地区の入場ゲートに注意という記事を書きましたが、本日はこれに関連した自慢をしたいと思います。笑

この写真は東側から大阪市方面に車で走ってる図なのですが、右手のほぼ直角な場所が入場ゲートになります。え?車じゃ無理ですよね。。そんな意見も良くありますが、何と本日、切り返し無しで曲がり切りました!!!

興味ないですよね・・笑

知っている人は知っている凄い運転技術の自慢でした。会場までのアクセス方法なんかは、淀川河川敷太子橋地区BBQ情報で確認してくださいね。